忍者ブログ

人気のマタニティウェア 紹介ブログ♪

マタニティの選び方とオススメブランドをご紹介します♪

[1]  [2]  [3

[PR]


ひさしぶりに

ブログでーす。 最近は、無事に赤ちゃんも生まれ、さらに第二子も生まれ(笑) 楽しい日々をおくっております。 目下の目標は発狂防止・・・ 日々、おでかけとか、紅葉めぐりとか、食べ歩きとか、まさに食欲の秋を思いっきり利用して息抜き。おうちごはんはさぼり気味、です。 まあ、二人育児していると仕方ないですよね~。 この間は軽井沢にいってきました。 軽井沢 紅葉を見にいったんですけどね、ちょうど良い季節できれいでした~。 いつか泊まりたいなぁ。 以上、またひまなときにブログしまーす。
PR

マタニティ選び方~季節感はどうする?

マタニティを買うときに、気になるのが季節感!


期間限定で着るものなので、その季節どまんなかのものを買うのがいいのか?


それとも、二人目や三人目を考えると、オールシーズン着られるものを買ったらいいのか?


わたしも迷いました。結論からいうと、基本はオールシーズン着られるシンプルなもの。そして、自分が好きで、季節に合ったものは、一枚くらいあればいいかな、と思います。


実はマタニティ着る期間って長いです。妊娠中はもちろんですし、そのあともイキナリ体型が戻るわけじゃないので、結局マタニティ着て過ごすことが多かったです(私は、ですが)。なので、わりと長期戦で考えて、選んでおいたほうがいいかな~と。


そういう意味では、授乳服と兼用できるものも多いので、そういうものを選ぶのもひとつかもしれません。


次のページ

P R

スポンサードリンク

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe